強制終了後にWEB管理画面に接続できません。

基本のネットワーク設定から、ユーザーやセキュリティ関連などのシステム管理の話題はこちらへどうぞ。
フォーラムルール
QNAP Club Japanのご利用に際しては、当サイトの目的利用規約プライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上で投稿ください。

強制終了後にWEB管理画面に接続できません。

投稿記事by tyataro » 2013/5/08(水) 06:57

本体の電源ボタンを誤って長くおしてしまい強制的に終了してしまいました。
その後、電源を入れても次のような状態です。
1.WEB管理画面にアクセスできない。
2.WEBサーバは有効にしており、WEBページは表示される。
3.Sambaの共有フォルダは接続できない。
4.その他、telnet、sshで接続しようとしても接続できない。

また設定として、背面のリセットスイッチは無効化しているおりにっちもさっちもいかない状態です。
過去スレなどを参考に、起動時に管理画面にアクセスできるか試しましたが、できませんでした。

何か他に試してみることがあればお教えください。よろしくお願いいたします。
tyataro

記事: 1
登録日時: 2013/3/24(日) 23:02
QNAP Product: TS-459 Series

Return to システム管理

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]