システム接続ログのopenvpn接続時の不具合について

基本のネットワーク設定から、ユーザーやセキュリティ関連などのシステム管理の話題はこちらへどうぞ。
フォーラムルール
QNAP Club Japanのご利用に際しては、当サイトの目的利用規約プライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上で投稿ください。

システム接続ログのopenvpn接続時の不具合について

投稿記事by ai-harakiri » 2013/11/30(土) 13:53

TS220を使っています。

TS220にopenvpnを設定し、スマホからOpenVPN for Androidで接続すると、
TS220のweb管理のシステムログのシステム接続ログ(システム接続ログのオプションのVPNにはチェックを入れています)の画面に、左下に更新中のアイコンが出たままになり、
情報等が何も表示されなくなります。

この状態でもログの保存をし、
そのcsvファイルを見てみるとちゃんとログは取れていますし、
スマホからのQmanagerでもログは表示されます。

web管理のシステム接続ログの方でちゃんと情報が表示させるようにすることは出来ないのでしょうか?
ai-harakiri
 
記事: 1
登録日時: 2013/11/30(土) 10:16
QNAP Product: その他

Return to システム管理

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron