javaファイルをFTPでファイルアップロードするには?

WebサーバーおよびDBサーバーの基本的な設定や利用法についての話題はこちらへどうぞ。
フォーラムルール
QNAP Club Japanのご利用に際しては、当サイトの目的利用規約プライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上で投稿ください。

javaファイルをFTPでファイルアップロードするには?

投稿記事by BROKEN MIRROR » 2015/4/29(水) 01:39

QNAP TS-112を使用しております。
先日TOMCATをAppCenterからINSTALLしたのですが問題があります。
TOMCATの起動はTera Termで行っています。
↓こんな感じです
./share/HDA_DATA/.qpkg/Tomcat/tomcat/bin/startup.sh &
ここまでは良いんですが、作成したファイルの格納場所。
当然/share/HDA_DATA/.qpkg/Tomcat/tomcat/webapps配下の各ディレクトリになると思います。
(mkdirでディレクトリを作成しviでファイルを作成してみました。ブラウザからは問題なく参照できました。)
ここにファイルをアップロードするのにFFFTPを使用しようと思ったのですがTomcatなど(shareすらみえない)のディレクトリが発見できません。
なにが原因なのかイマイチ分かっていません。
どなたかご教授下さると大変助かります。ご助力の程よろしくお願い致します。
BROKEN MIRROR

記事: 1
登録日時: 2015/4/29(水) 01:25
QNAP Product: TS-110 Series

Return to Web&DBサーバー

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]